最近買った腕時計はとてもおもしろいデザイン

| コメント(0) | トラックバック(0)

先日、ついにヴィヴィアンの腕時計を購入しました。
今まで使っていた腕時計は、悪いものではないですが使いふるしたものなので、新しいものがほしいと思っていました。でも壊れているわけでもないし、まだ使おうと思いながら、だいぶ時間が経ちました。
新しい腕時計は必要がないといえばないので、急いで買うこともなかったから、初めに「新しいの欲しい」と思ってから買うまで、あっという間に時間が経ってました。
買ったのは、ヴィレッジヴァンガードという雑貨屋さん(いろいろなものがあっておもしろいお店です)で売られていた時計です。デザインが楽しく、かわいいものだったので「これだ!」と思い、買いました。文字盤がポップで、つけて外を歩くのが楽しくなる時計です。
この腕時計を買う前は、もっとちゃんとしたデザインの、きちんとした場で違和感のないデザインの時計がほしいと思ってましたが、お店で見つけてひとめぼれしてしまいました。本当はもっとちゃんとした腕時計がほしいと思ってましたが、そういうのは今までの時計でいいと考え直し、休日に出かけるときは最近買ったほう、仕事に行くときには今までの時計を、という使い分けをしています。
今までこういうおもしろいデザインの時計をつけたことがなかったので、つけてるだけで新鮮な気分です。

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.javarecrut.com/mt/mt-tb.cgi/31

コメントする

カテゴリ

  • ウォーターサーバー
  • 日記

ウェブページ

Powered by Movable Type 5.04

このブログ記事について

このページは、tokiwa3が2014年12月23日 13:23に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「自慢したくなる時計ディーゼル」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。