先日、ついにヴィヴィアンの腕時計を購入しました。
今まで使っていた腕時計は、悪いものではないですが使いふるしたものなので、新しいものがほしいと思っていました。でも壊れているわけでもないし、まだ使おうと思いながら、だいぶ時間が経ちました。
新しい腕時計は必要がないといえばないので、急いで買うこともなかったから、初めに「新しいの欲しい」と思ってから買うまで、あっという間に時間が経ってました。
買ったのは、ヴィレッジヴァンガードという雑貨屋さん(いろいろなものがあっておもしろいお店です)で売られていた時計です。デザインが楽しく、かわいいものだったので「これだ!」と思い、買いました。文字盤がポップで、つけて外を歩くのが楽しくなる時計です。
この腕時計を買う前は、もっとちゃんとしたデザインの、きちんとした場で違和感のないデザインの時計がほしいと思ってましたが、お店で見つけてひとめぼれしてしまいました。本当はもっとちゃんとした腕時計がほしいと思ってましたが、そういうのは今までの時計でいいと考え直し、休日に出かけるときは最近買ったほう、仕事に行くときには今までの時計を、という使い分けをしています。
今までこういうおもしろいデザインの時計をつけたことがなかったので、つけてるだけで新鮮な気分です。

ディーゼルというブランドを知っていますか。

ディーゼルはレンゾ・ルッソという人が立ち上げたイタリアのファッションブランドです。

ジーンズに定評がありますが、その他のファッションアイテムもデザインが優れています。

時計は流行にとらわれない独自なデザイン。

カジュアルな服装によく合います。スーツのビジネスマンに合うデザインもあり、カジュアルなシーンだけでなく、仕事時にも着用可能。

若い人たちの間で熱狂的なブームとなっており、多数の芸能人も愛用しています。


そんなディーゼル 時計の値段は手ごろでありながら、しっかりとした作りになっています。

商品によって違いますが、ベルトは革性、太めでフィット感がよい。、カレンダー付き、10水気圧に耐えられます。

文字盤が大きくカッコイイデザインです。

文字盤が大きいので見やすいです。

通勤時、込み合っていると腕時計が見れないことがありませんか。

かろうじて時計が見えても、文字盤が読めない。

そんな時に、大きな文字盤が役立ちます。

辛い体勢だと時計の向きが普段とは違い読み間違えてしまうことがあるのですが、分も書かれているので、読み間違えることもありません。

夫や息子へのプレゼントに喜ばれ、手ごろな価格ということもあって人気があります。

高校生だったら、ディーゼルの腕時計をしている人はあまりいないかもしれませんね。

私の周りにはいませんでした。ちょっとかっこよくて他の人が持っていないなんて自慢したくなりませんか。

腕時計は普段よく使い、長く使用するものです。

人の目にも触れるので、安っぽくなくて自慢できるようなかっこよさが欲しい。

買うのだったら気に入ったものがいいですね。


カテゴリ

  • ウォーターサーバー
  • 日記

ウェブページ

Powered by Movable Type 5.04